人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

写真館その三!伊藤清泉!

石巻には、男女問わずFUNが多いのであるが、ライブペイントは初登場の伊藤清泉画伯!
chinaとのライブセッションも、久しぶりらしい!
のっけから、Uncle John ’s Bandにのせられ、踊りながらドンドン筆がすすむ!
最初の一筆は、チョークで薔薇を描く!
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19274771.jpg
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19282785.jpg















オーディエンスも、「おっ、はじまった!」とステージ前に詰め掛けてきた。
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_193522.jpg

写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_1919521.jpg1st setも後半になってくると、絵の放つ光がまぶしくなってきたぞい!
ブラックライトにてらされて変化していく絵を、半ば呆然と眺める!ドンドン変化していく!すごい!!!
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19352318.jpg
とか何とか言ってるうちに、1st set 終了!
2nd setは、1stで描いた上にさらに中間部が紙で覆われて、描き足されていく!
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19465679.jpg             




終盤が近づいてくると、Tシャツに描いてもらう人や、身体に描いてもらう方などもでた!
やはり女性陣に超人気だな!








N・ママボディペイントに超ご機嫌!
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19531920.jpg
そして、立体感あるライブペイント終了!   ↓(photo あらちえ殿)
写真館その三!伊藤清泉!_b0007213_19513795.jpg
終了後
 鯛蝶 「清泉この絵どうすんの?持っていくの?」
 清泉「捨てちゃえば(笑)」
 鯛蝶 「えっ!!!?わたくし責任をもって拾っていきます。(真剣)」
てなわけで、我が家にまたお宝が増えましたです。
40wのブラックライトもあるしね!ブラックライト部屋こしらえねげねね!
ありがたや~~~~!家宝にいたします。
by captain61 | 2007-09-22 20:12 | みちのくCHINA

by captain61