人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS

すべての準備が整い、客電が落ちて、OVER HEADSたにやんの最初の照射!です。
この瞬間、いよいよだなぁ~と緊張感が走ります。
写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_11561146.jpg

写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_9463958.jpg

早い時間(18時頃)から、楽しみにしていた人たちが続々入場してきました。
1時間ちょっとSATAN.YのDJで温まった会場、いよいよ出番です。
今回は、直前の練習まで、納得できる出来上がりがなく不安だらけのSTAGEでした。
写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_94795.jpg

ホント写真で見ると美しい世界が展開されていましたが、本人はかなり必死で、音を探しながら弾いているのです。
写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_9512263.jpg

こうやって、写真みてると、満足です。
バンドの名刺でもつくってばら撒きたくなります。
写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_9492177.jpg

scaret begoniasから始まったsetも最後のstella blueになり、盛り上がりのギターソロの部分で、赤いオイルの照射が上の方から、スッ~と降りてきました。
(後で、ビデオで見て分かったのだけど)
演奏の方は思い出す度に、カァ~ットといいたくなりますが、ビデオでの↓の写真の照射にビリビリと鳥肌がたつのでした。
たにやん、ホンマにありがとうございました。
写真館その二!鯛蝶BAND&OVERHEADS_b0007213_9514141.jpg

そういえば、バンドのメンバー紹介もせずに終わってしまって・・・・・
改めて、メンバー紹介しておきます。

鯛蝶BAND

Vo.G  さかちよ
B     まちゃる
Kb    I-Chant
Ds.cho   しんいち

次回こそはと意気込む4人であります。
by captain61 | 2007-09-22 09:52 | みちのくCHINA

by captain61