人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

大盛況!ありがとうございました!

今年も、サイコーに楽しいパーティーとなりました。
CHINA CATS
最高でしたね~
1st setから、とばしまくり!すげ~~の連続!
OVERHEADSたにやん!
グルグルサイケライトショー、La Stradaを見事に別空間にしていただきました。
伊藤清泉
石巻での初ライブ、ブース前釘付けのFUN増殖!


それと、遠方より駆けつけてくれたみなさん!
忙しい中、スケジュールぬってきてくれたみんな、ありがとう!
脳内にこびりついておりますが、言葉がなかなか出てまいりません。

またやっぺしね~~~!

ありがと~~~~~!!!!!!

ちょっとだけ当日の模様をご覧ください!
後日たっぷりアップします!


伊藤清泉
大盛況!ありがとうございました!_b0007213_830461.jpg

鯛蝶BAND
大盛況!ありがとうございました!_b0007213_8303828.jpg

CHINA CATS&OVERHEADS
大盛況!ありがとうございました!_b0007213_831337.jpg

大盛況!ありがとうございました!_b0007213_832057.jpg

by captain61 | 2007-09-17 20:40 | みちのくCHINA

by captain61