人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

唐桑・星まつり

rootsは、出店をするために金曜日の朝出発!
僕は、翌土曜日の夜9時過ぎに現地到着。毎度のことながら、最初から来れないの残念である。
今年はアコースティックのライブが多くて、マッタリムードだった。
なみさんのライブの頃到着して、うろうろ挨拶などしていると、あっという間に最後のmonちゃんの出番となった。スケジュールも圧していたらしく、時間は短かったのだが、チーコさんをベースに迎えてのmonow musicは、rockしててカッコよかった!
1570万年♪~あかるいきざしなどをやってくれた。
唐桑・星まつり_b0007213_1965380.jpg

暗闇では、目しか見えない「ちだ原人」がやってきて、基地で新曲を披露してくれた。
真夜中のテントサイトでの、アコーステックプライベートライブは、ほしまつりならではの時間だ。
唐桑・星まつり_b0007213_198931.jpg

DJ BEROMANと、ちだ原人!
唐桑・星まつり_b0007213_1982669.jpg

翌日曜日は、朝から7月末とは思えないほどの涼しさだった。
午後からは、ポロポロと降ってきた!
唐桑・星まつり_b0007213_1985319.jpg

rootsのお店、tie dye shop「planet one」
唐桑・星まつり_b0007213_19101437.jpg
唐桑・星まつり_b0007213_19103851.jpg

今回のほしまつりでは、忍野でLos Noboさんから紹介された、トムさんも埼玉から単独でバイクで来ていた。夕方まで家に帰るとのことで、お昼ぐらいにお別れすることとなった。
それと、東京からペコさんと山梨からの ゆめやえいこさん
長距離のドライブのため日曜日撤収後にトライアドチームとフラワーマンチームと一緒に我が家に寄って一泊してもらうことになった。

ちだ原人のラブハチの演奏の頃、雨足がちょっと気になるぐらいになってきて、タイダイのワークショップもステージ横のスペースで、濡れないようにひっそりと開催された。
唐桑・星まつり_b0007213_19111595.jpg

最後は、雨と寒さで乾かないうちに、ステージのバックに張られることとなった。
唐桑・星まつり_b0007213_19112929.jpg

27日(金)28日(土)は、気温も高く晴れていたのだが、最終29日(日)の夕方からは雨が強くなって、撤収に難儀した。
唐桑・星まつり_b0007213_19134960.jpg


僕達は、AM2時頃に自宅到着しましたが、
さらに遠くまで帰る方々の無事のご帰宅をお祈りしております。
by captain61 | 2007-07-30 19:14 | news

by captain61