人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

チンドンレポートpart2

昨日は、雨のため県民会館で行われたらしいが、今日日曜日は、

どうやら雨も上がり、特設の野外ステージでの開催となったということだ!

チンドンレポートpart2_b0007213_1705381.jpg

ディフェンデイングチャンピオンあだち宣伝社は若い斬新な口上が新い。
準決勝で古典的お囃子かわち家は6-5の僅差で敗れた。
お日様が出て参りました。
うーん、芸達者なな馬ちゃんか、決勝では披露するか?ピアニカ頭弾きもするあだち宣伝社か。
まもなく決戦です。
チンドンレポートpart2_b0007213_17104973.jpg

チンドンレポートpart2_b0007213_17114836.jpg
見事、あだち宣伝社二連覇しました。文句なし。
頭弾きはなかったけど楽器を持ち替えての多才極まりない熱演でフレッシュ♪

ちんどんパレードも終わり、念願の白えび天丼とホテルいかの釜揚げ甘酢。丸揚げだから香ばしくて旨い。私好み。おねえさんのエプロンロゴここはナイキの支店かと思ったぞ!
えび反りらしい…
チンドンレポートpart2_b0007213_17125378.jpg

チンドンレポートpart2_b0007213_17131268.jpg

by captain61 | 2006-04-09 17:13

by captain61