人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

コンコンと降っております。

コンコンと降っております。_b0007213_1634471.jpg

今日は、2回すでに雪かきしましたが、相変わらずコンコンと降っております。

こりゃ!お客さん来ないわ!車どおりも少ないです。
今回の雪は湿気を含んでいて、重くて滑りやすいです。
毎年の事ながら、2月はショウガナイカ!そして、たぶんこのまま気温も下がっていくので、凍ってしまうのだろうな~!

昨日のCAPT-TRIPは、先週から一転して、ROVOのDrの芳垣安洋さんにSPOTをあてて、

vincens atomicus~渋さ知らず~date course pentagon royal garden

など、長めの曲を3曲の生放送でした。


そして、家へ帰ってきてからインターネットの動画ページに、ずーっと見たかった「ROLLING STONES」’75年のRON WOOD加入直後のワールドツアーの画像発見して、興奮してみていたのだ。昨日見たのはpart oneなので,今日はpart two/part threeを見ようっと!
ちょうど、↓のころのやつ!興味のある方は、どうぞ!
コンコンと降っております。_b0007213_1743024.jpg
ROLLING STONES
検索すると、他にもいろいろ見れちゃうのだ!
GRATEFUL DEADこれも!
by captain61 | 2006-02-01 17:05 | news

by captain61