人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

いよいよだね~!

台風どうなるか?心配だけど、幾分勢力も弱まってきたのです。

被害に遭われた方には、本当に申し訳ないのですが、行ってきます。

サッカー日本×ホンジュラス戦!

カッパと青い物何か用意してでかけます。

会場の雰囲気を携帯より写真送ってみっぺが?
いよいよだね~!_b0007213_9523530.jpg


まぁ~TVでも、7時から放送予定ではありますが。



それと、今週土曜日・日曜日は、仙台で第15回となりました
定禅寺JAZZ FESTIVALがあります。
アマチュア・プロ・ジャンルを問わず、仙台の中心街が音楽の街と化す2日間です。
いよいよだね~!_b0007213_9535476.jpg


ココ何年か出かけてないけど、今年あたりは行ってみようかな!
公式パンフレットみながら、お目当てのmusicianを探すのです。
お近くの方は是非!もちろん、ライブハウスもここぞとばかりににぎやかみたいです。
出演者等載ってる、別冊定禅寺JAZZ FES
by captain61 | 2005-09-07 09:49 | news

by captain61