人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

続「島風食堂」!

名古屋の出張は、とっても楽しかったです。仕事以外の部分ですけど。

G-SPOT CREWでの活動で、この辺では良く知られるカオとなった彼は、そういえば、もともとコックだったのだ。
そうです、「ナンジャマン」です。
名古屋で、「島風食堂」をやってます。居酒屋?食堂と命名したところが、ヤツらしい!


続「島風食堂」!_b0007213_21544354.jpg


なんでも、地元のタウン情報誌やら、tvの情報番組でも取り上げてもらったりしてるらしい。
さぞかし、賑わってるのかと思いきや、
ナンジャ(以下N) 「なかなかね〜」

鯛蝶(以下T)「HPとか作ってんの?」

N   「なかなかね〜」

T 「あっ!んでは、宣伝してやッから、写真撮らせでー?!」

N 「・・・・・アッ」パシャッ!

続「島風食堂」!_b0007213_22851.jpg


インタビュー

T  「この店は、何で本さぁ載ったりしてるのすか?」
    居酒屋風の店なのだ。

N 「ん〜っん、カレーなんだよね〜」
続「島風食堂」!_b0007213_2214217.jpg


T 「そういえば、ネパールだっけ?いだの?」

N   「んだね!」

T 「うまそうだね?何カレー」

N    「野菜カレー」


T    「そういえば、お店の宣伝すっちゃ!」

N 「んだねー」
続「島風食堂」!_b0007213_22201842.jpg



日曜定休/平日は、ランチタイム550円
夜は、居酒屋風カレー屋?

お近くの方は、是非! そうで無い方も、ゼヒ!
by captain61 | 2005-06-11 22:24 | news

by captain61