人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

一昨日、昨日と、来客がありました。

一昨日、昨日と、来客がありました。_b0007213_1319268.jpg

一昨日は、しばらくの仙台生活を終えた、巨漢M君!
昨日は、ひさびさの坐骨とMっ君!
わたくしも、そうなのですが、みなさんそろって「花粉症」です。
ビールのかたわらに、ティシュを抱えての集会となりました。

ところで、坐骨さんネットで購入した「LAST WALTZ」特別編!を持ってきました。

すばらし~いです。
特に、ロビー・ロバートソンとマーティン・スコセッシ監督の製作に関するインタビューは、映画本編を見る前に見とくと、さらに感動がひろがります。

映画館で見た当時は、THE BAND のラストコンサートにして、有名MUSICIANが多数出演との感覚で見たので、あまりディテールには眼がいかなかったのですが、さすがに緻密に作られていたのだと思い知らされたのでした。

この日本版特別編のDVD発売に合わせて、当時ロビー・ロバートソンが来日したそうです。
(u@2さん、そんとき握手してもらったんだど!ひとりばり、うらやますいごだ!)

そんなこんなで、夕べはティシュ抱えて盛り上がったのでした!
by captain61 | 2005-04-07 13:11 | ローカル

by captain61