人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

CAPT-TRIP!3/16

CAPT-TRIP!3/16_b0007213_12455330.jpg

想い出深いreggaeシリーズpt2
19:30より堂々の放送!石巻限定です。


この辺のREGGAEはお任せ下さい。
ご存知 クール・ルーラァ〜〜〜!!
このSweee〜t Voiceがたまりません。
バックも天下逸品のルーツラディックス♪
ヘッドフォンで聴くと【収録時着用】グレゴリーの息使いや、丁寧にどっしりリディムを刻む重み、
タンバリンの軽快音などを追いながら、スタジオライヴ録音の醍醐味に聴き入ってしまう。
この時代reggaeのレコードを買うと、ジャケットの中側が、売れ残りシンガーのジャケットを裏返して作った物とか、クレジットがA面B面が逆だったり、なんてのは日常茶飯事だったなぁ。
さすがJAMAICA!!って、好きさが増したよ。

しかし、昔の曲は短いなぁ。
3分ちょっととか、長くても4分と少し・・・そんでもって10曲ポッキリ!
その他レコードも持って行ったけど、結局薬局これ一枚をタンと聴いて頂きました。
おほほのほ〜。

★Capt.Trip★  ラジオ石巻 76.4FM 
  水曜日 19:30〜20:00

 3月16日放送


     Opening
CI〜FO
CONFIRM RESERVATION   

CI〜BG〜N〜UP〜FO
FRONT DOOR
PERMANENT LOVER
HUSH DARLING

CI〜FO
MY ONLY LOVER
IF I DON'T HAVE YOU

CI〜BG〜N〜UP〜FO
THE FUGITIVE

CI〜
   SUBSTITUTE


      ★ GREGORY ISAACS ★

Love this sweetness!!
by captain61 | 2005-03-16 12:48 | radio

by captain61