ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

加藤エレナさんの新兵器!
持ち運び、折りたたみ、ダブル足踏みピアニカ!!
ピアニカを弾きながら歌を唄いたい!持ち運びが出来るものが欲しいという要望に、
仙台のShimano Guitarさん(あの折りたたみギターの製作者)が応えて、製作してくれたそうです。
天才だね!
エレナちゃんも大喜びの北上川沿いでした。
その後、BBQ&セッション!

こんな感じで持ち運び
b0007213_16551916.jpg

箱を開けます。
b0007213_16583370.jpg

ピアニカだね!
b0007213_16592397.jpg

ハハァ~ン?!こうなる!足踏み式!
b0007213_170118.jpg

ご機嫌な音です。
b0007213_172354.jpg


街角で目を惹くこと間違いなしだね!
[PR]
by captain61 | 2011-05-26 17:06
石巻市内では、地元人をはじめとする多くのファンがいる飲食店の多くが被災したのである。
復活が危ぶまれる、お店も多い中、ターワン(大王)が20日復活した。
場所は、以前のところではなく、元天下一のところです。(残念ながら、天下一は震災後閉店。あのもやしラーメンはもう食べれない)
b0007213_16442737.jpg

お昼には、外に行列が出来てます。

本日は、僕はいつものタンメン!
b0007213_114963.jpg

ROOTSは、定番味噌タンメン!
b0007213_1645111.jpg

こういうオリジナル物の名物が復活しなくては、なかなか復旧という感じはいたしませんものね~

ターワンありがとう~!
[PR]
by captain61 | 2011-05-21 16:52 | ラーメン日記
b0007213_10441526.jpg

託されたキャンパスに描かれた絵が、橋通りの店の2階合宿スペースの壁面に貼られた。チャンバスは関東でタッチ交代で、チームYAOAOとなって、こちらにやって来る!
[PR]
by captain61 | 2011-05-07 10:44 | news