ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

exciteのドガログを利用していたのだが、この度サービス終了するとのことである。
したがって、このBLOGの過去の動画も見れなくなるということだ!

な~に~!やっちまったな~!!

さびすいんでねの!exciteさん!ざんねんです!

■終了までのスケジュール

・2008年12月1日(月)
 ドガログの動画アップロード受付停止
 ブログとのアップロード連係解除

・2009年2月2日(月)
 ブログに埋め込んだ動画がみられなくなります

・2009年3月2日(月)
 サービス終了(ドガログからも動画はみられなくなります)
[PR]
by captain61 | 2008-11-28 17:49 | news
11・15登米のGATIにて、待望のDACHAMBOショーでした。
b0007213_1522788.jpg

うわさのチャンバス宮城県初見参!
僕等は、nittanko車で5人で乗り合いで現場に到着!
会場付近でブッチと合流して入場。
到着した頃には、すっかり暗くなっていて、その色具合などははっきり見えず、ちょい残念ではあった!
b0007213_15222566.jpg

もしかしたら?と思っていた、日本一のDACHAMBO追っかけ夫婦のいっちゃん&まゆさん!
物販担当してるじゃないすか~!
よ~うきたね~!で、しばし談笑!
HATA君のnew CD購入いたしました。(rootsはライター購入)
b0007213_15232162.jpg

ここ CAFEGATIは、ホント広々とした空間です。天井も高いし、長い時間いても息苦しさもない!
DACHMBOはつづくよ~どこまでも~ってかんじで、音が途中で止まることはない!
ながいJAMから、次の曲へと展開していく!
今回AOちゃんに、僕のスライドバーを使ってもらったのだ!
ZZTOPのビリーギボンズモデル!
どっかで忘れてきたか?亡くしたのだろうか?よく聞かなかったけど、帰るとき返してもらったのだけど、翌日大丈夫だったのだろうか?
b0007213_15234781.jpg
b0007213_15251770.jpg

2階の照明ブースでは、STONE ROLLのライティング!
熱気が上がってきて、チョット暑かったけど、OHPで少し遊ばせてもらった。
b0007213_15253283.jpg

b0007213_15255466.jpg

まぁ~それにしてもDACHMBO凄いパワーだわ~!
祭やフェス以外の単独のショーは、初の体験だったので、グッ~ト引きつけられた感じです。
来年もなんてはなしも聞かれる頃なので、次回も思いっきり期待しちゃいますので、
よろしくGATI&DACHAMBO
b0007213_1526799.jpg

翌日は青森~そして北海道だって!体力あるな~皆さん!
身体に気をつけてがんばってちょうだい!
[PR]
by captain61 | 2008-11-17 15:34 | news