ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ登場いたしました!
チナキャッツトリップスバンド!ニューアルバムは、ライブアルバム!
b0007213_15515270.jpg

お買い求めは、最寄のチナHEADSか通販はDISK MARKETにて

昨年のみちのくCHINA HEADSでの音も収録されていますので、要チャックですぞい!
[PR]
by captain61 | 2008-10-28 16:07 | みちのくCHINA
b0007213_16471386.jpg

今日のスペシャルゲストは、さらにスペシャルゲストがあると会場では、ひそかに囁かれています。
[PR]
by captain61 | 2008-10-12 16:47 | news
あっという間に10月になっちゃた感じの今日この頃であります。

10月5日(日)いつものライブハウスLa Stradaにて興味深いライブがありますよ!

YIDA*GUITA(イダ・ギタ)

荒井ABO誠 (Didgeridoo)
関ヒトシ (G,Vo)
木村優斗 (Djembe)


ディジュリドゥのABOさんは、ブルース・R&B・JAZZでライブハウスの老舗
高円寺JIROKICHIのオーナーマスターです。
ここに書かれているJIROKICHI物語、是非ご一読お薦めいたします。
永い歴史の中に、数々の伝説のライブが繰り広げられてきております。
この機会に是非ともお話してみたい方です。

僕が学生時代だった80年代、北海道でR&B・BLUES・SOULを演奏する凄いバンドがあるとの話を聞いたことがあったのですが、その「ベーカーショップブギ」のリードギタリストが関ヒトシさんだったのですね~!
噂に聞くスライドギターのプレー楽しみです。

そして、もう一人!
忘れちゃいけないぜ~!
おなじみN’DANA”木村優斗”MASATO
こんなに早く再会できるとは!嬉しい!
b0007213_1214359.jpg

石巻以外でも、前日4日が藤沢町aimaki
6日は仙台・HEAVENとライブあるので、是非とも足を(耳)運んでほしいです。


20日には、cafe SADI主催の沖縄の映画&ミニライブが、アイトピア通りの京屋ホールで開催されます。まったりと、沖縄の雰囲気味わおうではありませんか!
人数制限ありますので、ご予約お早めに!
b0007213_1262886.jpg
b0007213_1264448.jpg

[PR]
by captain61 | 2008-10-03 12:38 | news
フラワートラベリンバンドにPHISHにもなかなか出かけられないけど、これ行ってみるすぺ!

ん~なかなか・・・・みんなそろったら・・・・・・ん~いぐすぺ?

無料だって?




あっ?DACHAMBO11月15日GATI決定みでだお!
[PR]
by captain61 | 2008-10-02 11:48 | news