ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨にやらた二日間でした。
残念ではあったが。野外のことはしょうがない!

一段落したらば、あとはお出かけの計画でも・・・・・
今週末は、いよいよ「龍岩祭」です。29日・30日・31日の3日間で、蔵王黒姫ゲレンデにて、入場料はタダだよん!
ライブ見てキャンプして、温泉いいですね!

9月5日・6日・7日

朝霧天空まつり
今年は行きたい!
4年前に行ったのだ、このブログは、そのときのライブレポートから始まっているのです。
興味のある方は、過去をめくってみてケロ!
b0007213_19192220.jpg

b0007213_19203846.jpg


日程の告知後先?に、なっちまって~

b0007213_9215684.jpg

8月31日(日曜日)@石巻長浜海浜公園
START:11:00~ 入場無料!!!!!!

STAGE SHOW: KEISEI(From Sapporo), JUMBO→Y, 920, ARI-GG, YUCA, BERO

SOUND: OCEAN SHIP, R TONE, ROCK STAR, TSUCKER & MORE!!

DANCER: PEACE & MORE!!

東北中のダンサーがケッコウ来るみたいですよ!
ソレヨウノステージも設置されるという噂を聞いたので、楽しいこと間違いなしだわね~!
[PR]
by captain61 | 2008-08-27 19:21 | news
8月23日のKEISON&NUCCA 

サーフショップ Free Side Surf主催で開催されたこの日のライブ!

出演者&オーディエンス・すべての人が、なにか刺激をもらった気がする。

次回は?という新たな期待も!
tantan blogより拝借
b0007213_1854425.jpg

KEISONもNUCCAもそれぞれがソロプレイであったが、満員で100名越すオーディエンスの隙間さえも埋めてしまうほどの唄力を感じたのであった。

終わりなきに思えたライブは、最後は初のツーショットセッション!

ん~すばらしいライブでした。
スタッフの皆さん、ありがとさんでした!

本日のCAPTーTRIPは、NUCCAスタジオライブです。
あっ!もう始まる・・・・・
[PR]
by captain61 | 2008-08-27 19:00 | news
23日~24日はイベント事がいろいろとあるね~!

23日は
中瀬マンガ館では、恒例「灯ろうまつり」
天気がよければ、PM8:30頃ミニ花火あるよ!

そんな通り道の橋通り~アイトピアでは「夜店」
b0007213_17264410.jpg

PM6時~PM9時まで、車輌通行止めとなりますので、車の方はご注意を!

そして、La StradaではKEISON&NUCCA
もうヒトツおまけに、岡田劇場では「夕涼みJAZZ LIVE」伊勢秀一郎&亀山賢一

旭町のやさい祭!

翌日24日は
トリコローレ音楽祭

矢本航空祭!ブルーインパルス飛びまくり!!!

あ~いそがし!
[PR]
by captain61 | 2008-08-22 17:33 | news
b0007213_173214100.jpg

本日は、オフィシャルのネット販売オンリーのコレダ~!
1・2・3
19時よりラジオ石巻
堂々の生放送!
[PR]
by captain61 | 2008-08-20 17:36 | radio
b0007213_1865372.jpg

SURF MUSIC界では、日本を代表するMUSICIAN KEISONがやってくるぞ!

待ちに待ったライブが開催されるというわけ!

しかも、今、石巻のサーファーの間でもっと売れているnuccaがオープニングという贅沢な布陣である。

この日のラストラーダは、二段重ねのうな丼か?いやいや、ダブルバーガー!か?
初顔合わせである奇跡的なこの組み合わせ!

■OPEN ・・・・19:00
 START・・・・19:30

■ADV ・・・・ ¥3500
  DOOR ・・・・ ¥4000
(どちらも1drink set)

■La Strada
(石巻市中央2-11-18
  tel 0225-94-9002)

■主催・チケット問い合わせ

FREE SIDE SURF
石巻市門脇町4-8-20-106
tel.0225-94-5105(15:00~)


この日は、マンガ灯ろうまつり・夜店(JAMAICA村・トリコローレ前夜祭)岡田座でJAZZライブと、なにやら川開き以来の盛り上がりが期待できそうです。

売れきれる前に買っとくべきだな!
[PR]
by captain61 | 2008-08-12 18:18 | news
今年の橋通りの様子です。
解体~更地になって跡地で、焼き鳥・焼きそば・カキ氷・生ビールをA自動車さんに委託しました。そんで、奥はREGGAEコーナーなったのだ。
b0007213_11363680.jpg

R-TONE REGGAEコーナーのべろ君。
暑い中朝から、ジャークチキン焼きです。おつかれさんさん!
b0007213_11373050.jpg

A自動車の焼きそばコーナー
b0007213_11374695.jpg

気温が26~27度と、終始曇り空で程よい感じでした。
b0007213_1957512.jpg

急遽決まった、夫婦楽団ジギジギ!大盛況!!
笑点・ 笑っていいとも増刊号のTV出演後の凱旋ライブ!
投げ銭のみでやっていただいた。
ありがとうございました。
[PR]
by captain61 | 2008-08-03 11:59 | news