ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

王様は、あの9歳の天才シンガーソングライター「ゆっぴ」と同じレコード会社(コニシス・エンターテイメント)所属です。ということは、ゆっぴと王様は、知り合いか~?
b0007213_983766.jpg

直訳ROCK石巻初上陸!しかも、強力なバンドを従えて!!!

おなじみライブハウス La Stradaにて、本日19:30~
オープニングに、アノ、ジミヘンバンド・トリエス復活!
[PR]
by captain61 | 2008-01-12 10:07 | news
宮城県のローカル情報誌「りらく」に、東和町の江戸独楽職人の嶋村さんのインタビューが掲載されています。
b0007213_10265954.jpg

b0007213_10281528.jpg

b0007213_10283892.jpg


大人の情報誌「りらく」
[PR]
by captain61 | 2008-01-10 10:34 | news
b0007213_17433352.jpg

わが町に待望のsound systemが完成!
この可動式sound system 「R TONE DISCO」の完成を記念して
「STEP FORWARD」というreggaeイベントが、1月19日(土)ラストラーダで開催される。

わたくしも、久々にお呼ばれしたので、reggaeのレコードを引っ張り出してきてチェックし始めたのである。僕の選曲で若い方々がどんな反応するか楽しみである。

21時スタートのイベントとは?われわれ年寄りチームは、出番早めだと思いますので、早めのお出掛けを心がけるようにお願いします。(笑)

ダンサーとかも来るのかな~?とチョットどきどきします。

下のほうに、去年の暮れのrockers townの写真貼り付けと来ますので、お楽しみアレ!

コチラは、その時(12・29)のシステム!
 ”OCEAN SHIP SOUND SYSTEM”
b0007213_17552132.jpg

b0007213_17562596.jpg

謹賀新年サービスショットです!
b0007213_17564860.jpg
b0007213_17585528.jpg

















b0007213_17595483.jpg
b0007213_1801279.jpg

暮れから新年にかけて、なんとなくREGGAEな日です。
1・19日は是非お出掛けアレ!

このシステムのオーナーの一人straightaのblog One Life
[PR]
by captain61 | 2008-01-07 18:00 | REGGAE
年末からバタバタしておりまして、NEW YEARはわが町が誇るREGGAE BAR?で、迎えました。
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年の一回目の新年会(元日)は、D家でめずらしくひさびさにチダ原人も現れたこともあり、夜中?明け方まで、近所の迷惑考えずに酩酊いたしました。
なかなか、良いかんじのセッションとなりましたで~!
b0007213_12194999.jpg

商店街の初売りは2日からです。
人出は、年々減少傾向で歯止めをかけられません!
今年も予想通りなかんじでしたが、渡波の獅子舞の皆さんに町内を廻って頂き、正月らしい雰囲気になりました。
b0007213_12135026.jpg

b0007213_1213048.jpg


その夜、rootsの親父さんのおごりで、親父さん、姉さん一家と僕等の計6名と一匹で、鳴子の高友旅館へ!tantanの紹介で、わんこOKの旅館です。
流石に大崎市に入る頃には、結構雪も積もっておりました。(道路にはないが)
b0007213_12524438.jpg

b0007213_12531715.jpg

昭和レトロなかんじの旅館でした。
b0007213_12534497.jpg

名物「黒湯」は、まったりとじわじわ効いてまいりまして、寝ては入り、また、食べては寝て、起きては入りと、翌日も、お昼過ぎまで時間延長して居てきました。

b0007213_12591419.jpg

帰る途中岩出山で酒饅頭をおみやげに買ってまいりました。

本日は、卸部初売りです。
仙台では、イトーヨーカドー泉店にゆっぴが来てるはずです。
行きたかったけど、本日は店でお客さんを待つことに致します。
[PR]
by captain61 | 2008-01-04 12:59 | news