ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0007213_18264061.jpg
はてさて、皆さんGWはの計画は、いかがでしょうか?

まだ、少々寒いですけど、荒キャンですよ!
b0007213_18383068.jpg


土曜日に、D家にて軽いmeetingしましょうね!

最近、流木の少ない浜ではございますが、足りない分は持っていくことにしたのであります。

恒例の野焼きは、お子様も楽しめます。

参加者の皆さんは、制作進んでいるでしょうか?

5月の3日・4日です。天気もよさそうなので、たのしみやね~!

さて我が家はなにつくろうかな~
b0007213_18293738.jpg

[PR]
by captain61 | 2006-04-27 18:32 | out door
本日の何時か?わかりませんが、無事通過したというわけです。

しばらくの間CAPT-TRIP cueシートのせてませんでしたが、

本日より5枚組みBOX「SO MANY ROADS」特集に入りました。

そんで、今日はその中から、順当に一枚目!

ON THE ROAD AGAIN~CLEMENTINE~

CAN’T COME DOWN~CAUTION

~I KNOW YOU RIDER

今月は、後半に7月15日ライブハウスLa-Stradaで開催予定の

チナキャッツの今週の一曲を選んでかけておりますが、

今週は、唯一のスタジオ録音版から「花散る道の熱い風」でした。

先週はDEAD のSTONESカバー特集ということで、

忍野のチナ「RUBY TUESEDAY」

その前の週は、

「I WANNA MAKE LOVE」(ASO SORA)と快調に飛ばしております。

さて来週は、?!
[PR]
by captain61 | 2006-04-26 20:50 | news
b0007213_13165267.jpg

Winterland hidden Eggs
こんなのあったなんて!知らんかったわ!
金曜日に、出張のため、またまたやってきた、けいちゃんと卵探ししました!
一通り、卵は探し当てました!
[PR]
by captain61 | 2006-04-17 13:22 | news
昨日は、雨のため県民会館で行われたらしいが、今日日曜日は、

どうやら雨も上がり、特設の野外ステージでの開催となったということだ!

b0007213_1705381.jpg

ディフェンデイングチャンピオンあだち宣伝社は若い斬新な口上が新い。
準決勝で古典的お囃子かわち家は6-5の僅差で敗れた。
お日様が出て参りました。
うーん、芸達者なな馬ちゃんか、決勝では披露するか?ピアニカ頭弾きもするあだち宣伝社か。
まもなく決戦です。
b0007213_17104973.jpg

b0007213_17114836.jpg
見事、あだち宣伝社二連覇しました。文句なし。
頭弾きはなかったけど楽器を持ち替えての多才極まりない熱演でフレッシュ♪

ちんどんパレードも終わり、念願の白えび天丼とホテルいかの釜揚げ甘酢。丸揚げだから香ばしくて旨い。私好み。おねえさんのエプロンロゴここはナイキの支店かと思ったぞ!
えび反りらしい…
b0007213_17125378.jpg

b0007213_17131268.jpg

[PR]
by captain61 | 2006-04-09 17:13
富山全日本ちんどんコンクールのレポートが、rootsより送られてきました。

プロ予選の様子
b0007213_14592163.jpg

憧れのちんどん通信社。
明日の決戦では、去年の最優秀賞あだち宣伝社とぶち当たる
b0007213_1514223.jpg

かわち家
テンポが素晴らしく私のいちおし!
b0007213_153059.jpg

予選トップ3
向かって右から
かわち家、東京ちんどん倶楽部、ちんどん通信社囃子座、次点があだち宣伝社だった。
b0007213_1561859.jpg

ちんどん通信社のオカタカアキ商店も決戦へ。寸劇が売り馬最高。
b0007213_1642250.jpg


新しいレポート入りましたら、part2でご紹介します!
[PR]
by captain61 | 2006-04-08 14:59
b0007213_1434125.gif

チンドンのメッカ富山で開催される全日本チンドンコンクールに向けて、
相方ROOTSが、本日バスでひとり出発!東京経由で、片道13時間とか言ってたな~!

チンドンの神様と、富山の十字路で、自らの魂を引き換えに、卓抜なる技術を獲得することが出来るのか?

チンドン界唯一無二の存在を目指し、旅するroots!
レポートは、帰ってくるまでお待ち下さい!

ちなみに、凱旋公演は16日(日)丸森町にて
[PR]
by captain61 | 2006-04-07 13:11
FM76’4ラジオ石巻
 
4月5日から、毎週水曜日19:00の放送となります。

いよいよ5周年目へ突撃!

明日の放送は、最近チマタというか、身内の友人関係で盛り上がってる

Babatunde Olatunjiの特集です。
b0007213_12125320.jpg


チェックお間違いの無い様にね!
[PR]
by captain61 | 2006-04-04 12:14
b0007213_9134881.jpg

7月15日のchina cats trips band&over headsのライブに向けて、

地元石巻のsurfer artist TANTAN(takayoshi abe)が、描いてくれました。

ガゼン盛り上がってまいりました。

原画は、さらに美しいのです。
ライブ当日に、TANTANの他の作品と供に、会場に飾る予定となっています。

お楽しみに!
[PR]
by captain61 | 2006-04-01 18:29 | みちのくCHINA