ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出発まえから、大盛り上がりになってきました!

なんと、最高気温忍野で、29℃!!!!!

いやはや、お天気というか気温は上がりそうですね!

日焼けしそうです。

贅沢は言えませんが、富士山もバッチシ見えれば、言う事なし!

いよいよです。

あしたは、準備に、そして、出発前にラジオ収録しとかないと!

2日夜車2台で、5人出発!

3日朝方、現地到着をめざして、いくぞ!!!忍野DEAD!気合いだ〜!

天気予報は、eggs&shep studioのHPより、CHECK!!!!
eggs&shep studio
それにしても、そうそうたるmusicianが、利用してるのですね!
たしかに、え〜えとこやもんね〜!(15年の利用者HPより)
[PR]
by captain61 | 2005-04-30 19:58 | 忍野dead
忍野ポスターは、2000円だそうです。
安い!!!!
限定100枚だそうです!買いだね!
b0007213_12583034.jpg

[PR]
by captain61 | 2005-04-28 13:00 | 忍野dead
忍野DEADの会場となっている
EGGS&SHEP STUDIOのHPができたそうです。

忍野地方の天気予報もチェックできます。

5月3日~5日は、なんとか天気もちそうかも!
[PR]
by captain61 | 2005-04-27 09:12 | 忍野dead
本日は、GRATEFUL DEAD!「BLUES FOR ALLAR」より

毎度おなじみ、19:30分より!!!(画像なし)

なお、CAPT-TRIPでは忍野でも去年の天空まつりにひきつづき、インタービュー大会を開催する予定です。

御覚悟!!!!!
[PR]
by captain61 | 2005-04-26 18:59 | radio
忍野DEADのような、ライブdeキャンプには、何なに持って来ましょうか?

自分の備忘録(ひとりごと)ですが、みなさんも忘れないように準備して下さい。
また、今年はFUJI ROCKキャンプでいくぞ!とか、思ってる人も自然は時として牙をむきますので、くれぐれ油断の無いようにね!

>居 
 テント 寝袋★ テントの下敷き(シルバーのやつ) タープテント 折りたたみ椅子★★ テーブル
 七輪orコンロ ランプ 懐中電灯★★★(ひとり1個) 予備電池 プラ製BOX

>衣
 長そでTシャツ トレーナーorパーカー カッパ★(いザと言う時防寒になります) 靴下多め ダウンパーカーorマウンテンパーカー タオル 運動靴 帽子 サングラス

>食
 食器(カップ、スプーン、フォーク等)紙製では無いものを選びましょう!★★★
 鍋類(料理するものによって)ダッチオーブンなどあると楽しいが、重いので注意
 食材(料理するものによってですが、ロスの無いよウに献立を考えましょう)
 氷(ペットボトルの水を氷らせて持って行くと後で飲めます)
クーラーBOX

>その他
 持ち運び用のキャスター・リュック等・新聞紙・ごみ袋(自分のごみは自分で持ち帰り)
 軍手・

まだまだありますが、思い出したら、また、書きます。
★印さえあれば、なんとかなるでしょう!
 
[PR]
by captain61 | 2005-04-26 01:34 | 忍野dead
この週末、いよいよ満開となったのだ!

この地方の明治時代からの豪商「秋田屋」の庭園は、我が家からすぐ近くの商店街の一角にあります。
この時期のみ一般に開放して見学させてくれます。

近くなので、昼食ついでに見学してまいりました。
b0007213_15163783.jpg
b0007213_15165214.jpg


近所の商店街の奥様方が、お茶でおもてなししてくれます。
24日明日までです。
[PR]
by captain61 | 2005-04-23 15:17 | ローカル
b0007213_20071.jpg


おーほほほほっ
今日は手ごねで、グラハムカンパーニュを焼きました。
これが苦労もんでしたが、ご覧あれ!!
旨そーなこと。
菜の花入りぺぺロンチーノと共にいただきます。

なんだか武蔵坊弁慶の顔に見えたりして・・・・
お頭から喰っちゃえ〜〜〜〜い!
[PR]
by captain61 | 2005-04-21 20:00 | news
忍野DEAD’05!チケット・Tシャツ引換券・テントサイトチケット・フライヤー到着したぞ~い!

チケット等は、写真でお見せすることできませんが、昨日はu@2殿より「BALANCE」最新号

も送ってもらったので、載っけてみましょう!
b0007213_942426.jpg


「BALANCE」「忍野フライヤー」は、少し余分な分あるので欲しい方は、ご連絡ください。
[PR]
by captain61 | 2005-04-21 09:44 | news
b0007213_19242020.jpg
昨年のBONNAROOの模様の収められた、CD・DVDが発売されるようです。

出演者は、ボブ・ディラン ザ・デッド トレイ ストチー から、スカパラまで収録されてるようです。

CDもよいけど、やっぱDVDかな~?CDは国内版5・25DVDは6・22発売予定!

TOWER RECORD
[PR]
by captain61 | 2005-04-21 09:15 | news
 AQUA BOMBがやってくる!
b0007213_12164761.gif


以前このBLOGでもレポートしたBIG FROGのライブのあった「半造レストハウス」に今度は、おなじみAQUA BOMBの来襲である。
[PR]
by captain61 | 2005-04-20 12:15 | news