ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2005年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

’99年にPHISHより一足先に、「DRUM LOGOS」のステージをふんだのだ!
(でっかいこと、言ってスイマセン)
僕等のバンド「Love shinjyuku 8」は、JAH K・S・Kさんに吸収されて~九州まできてしまったのだ。
b0007213_20423780.jpg


’99年フジロックPhishの初来日!で、盛り上がっているのを横目で見ながらバンド活動してました。結局、最後まで彼らを見ることはできなかった!残念!×100!くやし~×100!
でも、この年はホントたのし~年でした。
b0007213_20503043.jpg

これは、リハです。本番は、衣装が違います。

つづく・・・・・ひっぱります。
[PR]
by captain61 | 2005-03-31 20:52 | REGGAE
来月4月からは、毎週火曜日の放送となります。
時間はそのまま、19:30よりです。
これからも、よろしくお願いします!
b0007213_957170.jpg


★Capt.Trip★  ラジオ石巻 76.4FM 
  水曜日 19:30〜20:00

 3月30日放送


     Opening

CI〜BG〜N〜UP〜FO
FUKUOKA Jam #1
 >Walk Away > FUKUOKA Jam #2

CI〜BG〜N〜UP〜FO
The Curtain
Cities

        PHISH

★ LIVE PHISH ★  04.14.OO Drum Logos FUKUOKA Japan

I miss phish....................


いやぁ〜
どんな事しゃべったっけなぁ・・・・・
番組はお知らせの通り、前日収録したんだけど、
自分で聞かないと、どんな風に聴こえてるのか不安になる。
聞いても毎回、いやいやいやはや、またやっちゃったよ、
おちゃらか、です。
お茶の間劇場です。頭はサッカーだったしなぁ・・・・
まぁ主役はこちら
PHISH Phanの我々はライヴを見損なった事に泪しつつ
PHISH Live in JapanへTripのお誘い。
結構PHISHは日本に来てましたよね。
何処でも良いからPHISHライヴのその場に居て体験してみたかったバンド。
これからは個人戦だろうから、好みが出てどんな音求めてるか解るし、私たちも幅がひろがるかもね。
bonnaroo 05のTrey Bandは管楽器なしの新生バンドと聞いたが?!
音が心なしかPHISHっぽい、というウワサも聞いたけど、ど〜なんだろ。
好きなミュージシャンは何やってもOK、もっと色々やれぇ〜!
と応援してしまうので、もう両手手放しです。
どんな事やってくれるか楽しみです。
あーでもPHISH好きだぞ。
このライヴのヴェニューにもなってる、福岡 親不孝通りに有る Drum Logosは昔やってた仕事と5年くらい前かな?
何回か行ってるけど、音が良い。【と思います。】
なんとsmoothは、日本のReggaeシンガー#1の Jah K.S.Kのバンドであのステージを踏んでいるのだ!
あーなつかしい、昔のはなし。
福岡のみなさま、地震お見舞い申し上げます。
復旧進んでるだろうか?
少しでも音楽でも聴ける時間はあるのでしょうか?
がんばって下さいね。
また屋台で手羽ギョウザとちぎったキャベツ食べに行きたいです。

     GET WELL.
[PR]
by captain61 | 2005-03-30 09:55 | radio

OSHINO DEAD インフォメーション
b0007213_8425519.jpg

5/3(火)
~15:00   DJ Classic Rockers,Gachame  
15:00~15:45   Ha-Za-Ma
16:30~18:00   Majestic Circus
18:45~20:15   Dachambo
21:15~23:00   Dr.Seven
    Ken Machines

5/4(水)
~11:00  DJ Classic Rockers   
11:00~11:45 Cari & Backdoor
12:15~13:00 April Band
13:30~14:30 T.H.B.
15:15~16:30 Johnny Appleseed
17:00~18:15 Laughing Waters
18:45~20:00 HotKuma+Aki+Shinji
         Muroken
        Nicky's Angels(Hula Dance)
20:30~23:00 China Cats
         Hurrican Sally

5/5(木)
~10:15  DJ Classic Rockers      
10:15~11:00  Gra-Ten Band
11:30~14:30  Warlocks
[PR]
by captain61 | 2005-03-30 09:27 | 忍野dead
b0007213_21174116.jpg

30日の放送が、またサッカーとかぶってしまったので、収録しちゃいました。
[PR]
by captain61 | 2005-03-29 21:17 | radio
b0007213_13281188.jpg

osino dead '04 ドーム展覧会!

どうやら、今年のポスター原画・T-シャツ原画完成のもようです。
近じか画像アップできるとおもいます。
おたのしみに・・・
[PR]
by captain61 | 2005-03-29 13:32 | 忍野dead
b0007213_9121063.jpg

ライブペイント作品
[PR]
by captain61 | 2005-03-28 09:14 | news
4月2日(土)~10日(日)
東京・star poets galleryにて

新作楽しみです。
b0007213_911840.jpg

[PR]
by captain61 | 2005-03-27 14:32 | news
あこがれていました。
「ジャングルツアー」は、’99年10月のことでした。(実は新婚旅行)

滝の上での写真は、’00年の年賀状にしました。(新婚さんならでは!です)
デジカメで撮った写真をもらってきたものなので、年月が経ち、だいぶ色あせてきたので、あわててスキャンしました。
期間限定公開は終了
[PR]
by captain61 | 2005-03-27 11:36 | out door
本日のみの公開となります。
西表島ジャングルツアーです。
探検隊は、カヌーでジャングルの奥深く迄行き、そこでカヌーを降りて山登り、右手上のピナイサーラの滝のうえまでいきました。
だいぶ古い写真のようにみえますが、’99です。
b0007213_17311639.gif


コメントは、↑でおねがいします。
[PR]
by captain61 | 2005-03-27 11:25 | out door
b0007213_18452929.jpg

上品の郷!(じょうぼんのさと)本日OPEN!
国道45号線石巻より車で約20分くらいのところ(坦坦麺のおいしい中華の店の近くに)
温泉つきの道の駅がOPENしました。

本日は、集金業務にて志津川まで行きまして、その帰りに寄ってみました。


b0007213_18484252.jpg

早速足湯につかってみました。
[PR]
by captain61 | 2005-03-26 18:45 | ローカル