ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

<   2004年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0007213_23395016.jpg

松永孝義特集
80年代の、MUTE BEATを皮切りに、これまでに数々のセッションをこなしてきた、松永孝義さんの初のリーダーアルバム「THE MAIN MAN」を特集です。
 REGGAEからHAWAIANからTANGOまでいろいろなのやってますよ!
 ゲストセッションメンバーとしては、先日井上ケンちゃんと一緒に石巻にやってきた、井浦英雄。田村玄一  
 、カルメンマキなどなどです。

今週もROOTSお休みのために、SMOOTHがお送り致しました。

松永孝義
[PR]
by captain61 | 2004-09-29 23:38 | radio
鹿嶺ハイランドJAMは、今日メインのライブですね!


KARAY HIGHT-LAND JAM
長野県上伊那郡長谷村鹿嶺高原 
2004年 9月23日(木)秋分の日ー9月26日(日)
開場    9月23日(木)午前10時
開始    9月23日(木)午前12時
終了    9月26日(日)午前12時
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Time Table
2004/9/25-26
12:00 START
DJ KIYOSI+Guests
16:00 BAND らぞく
18:00 BAND meltone
20:00 BAND CHINA CATS
22:00 BAND 天楽+shijima
0:00    GORO
1:00 BAND DACHAMBO
3:00 BAND strobo
5:00 DJ Chris
7:30 DJ SAL
10:00 BAND SAHAJI
10:30 BAND ひのこ
12:00 END
あちらの天気は、どうなんでしょうか?
寒いんでしょうか?
すご〜い気になります。

去年は、霧が濃い中OVER HEADSのライトショウが、その濃い霧にみごとに投影してる
画像をみましたが、写真じゃなくてやっぱりライブは「すごい」のである。
オーバーヘッズ
[PR]
by captain61 | 2004-09-25 17:58 | news
いやいや、昨日はROOTSお休みのため、私SMOOTHが1人でお送りしました。
冷や汗もんでした。
先日、16日la-stradaでのライブレポートのような、近況報告のような内容だったと思います.
それと、ようやくCD発売になったもようです。
ご注文は、↓よりたずねてください。
キャシー&ケニー
[PR]
by captain61 | 2004-09-23 10:01 | radio
今年の5月日比谷野音であった、ROVOのライブ待ちに待ったON AIRである。
我家では、CS入ってないので見れないかも?DVDが出るまで待つか?
土曜日、SPACE SHOWERにての放送です。
今回のヤツは、照明チーム「SHINKILOW」も素晴らしいです。


[ROVO presents Man Drive Trance Special vol.2]
9/25  spaceshower tv.com   21:00~22:00
ROVO NEW RELEASE

[DVD] 10/27 発売
ROVO LIVE at 日比谷野音 
2004.0505 ~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.02
<初回生産限定盤> Tシャツ付5000 枚限定生産

 ファースト・エイド・ネットワーク POBE-2500 ¥5,000(税込)¥4,762(税抜)

ROVO
 
シンキロウ
[PR]
by captain61 | 2004-09-23 09:02 | news
b0007213_1916137.jpg

asadenさんの、スケルトンキーの対訳が終了して、さて プリントアウトして保存しておこうと思っていたところにこの本の出版の話題。さまざまな、議論のある中、DEADビギナーのわたくしは、迷わず購入しました。タワーレコードでポイントがたまっていたので、1000円引きでGET!
[PR]
by captain61 | 2004-09-20 19:14 | ローカル
b0007213_1033847.jpg


前日の盛岡のライブのあとは、こちら石巻のla-stradaに一行はやってきました。

ハワイアンやジャワイアンなどなど、ハワイの島々のイメージどうりの、やさしくpeacefulで

楽しいライブでした。

伊豆下田在住のケンちゃんから、スパイスドッグの のぶちゃんやきんちゃんの名前がでる

と、一同大いに盛り上がりましたよ。石巻はサーファー多いですからね~。

ケンちゃんとは、はじめてあったのだけど昔からの知り合いみたいなかんじでした。

9月7日発売予定のCDがリリース遅れているとのこでしたが、発売になったらcapt-trip

でも特集しますので、お楽しみに。




[PR]
by captain61 | 2004-09-17 10:01 | news
LOVE SHOWER NIGHTは、14日無事終了いたしました。

ご協力いただきました、みなさん本当にどうもありがとうございました。

しばらくぶりに会った友人達は、それぞれまた再会を約束して帰っていったことと思います。

                楽しく、賑やかに送り出せました。

遠くから、見守って頂いていた方々にも感謝いたします。ありがとうございました。


                 さかちよ
[PR]
by captain61 | 2004-09-17 09:55 | ローカル
★Capt.Trip★  ラジオ石巻 76.4FM  水曜日 19:30〜20:00

9月15日放送

Dedicate to Mr. LOVE SHOWER

opening
CI〜BG〜N〜UP〜FO
 Can I hold you DUB ★Sanchez★
CI〜〜〜〜〜〜〜
 Too good to be true ★Gregory Isaacs★
 It's Growing ★Garnet Silk★
 I was born a winner ★Freddie Mcgregor★
 Too experience  ★Barrington Levy★
 One last memory ★Ruddy Thomas★
 If I ever fall in love ★Sanchez★
 Night and Day ★Wayne Wonder★
CI〜BG〜N〜UP〜FO
ONLY YOU ★Frankie Paul★


     献杯 and One spriff for Mr.LOVE SHOWER.
Rest in PEACE.
[PR]
by captain61 | 2004-09-15 20:01 | radio
庄司幸博君(ユッキ)を偲ぶ会は、タイトルをG-SPOT CREWでの彼の名前を使って、「LOVE SHOWER NIGHT」と題して、会費制で音楽葬というスタイルですることとなりました。賑やかに楽しく送ってあげたいと思います。

次第については、下記のスケジュールで進行したいと思いますのでよろしくお願いします。

日時 2004年9月14日(火)18:00〜

場所 ラ ストラーダ  石巻市中央2ー11ー18(内海橋横)

会費 3000円


18:00  開場 献花

19:00  挨拶
       
       読経

20:00  おくる言葉

       献杯

       献曲    G-SPOT CREW


※ 当日は、音楽葬につき普段着でお越し下さい。
  飲み物については、準備していますが持ち込みしてもらってもかまいません。
  食べ物についても、持ち込み可です。

  ユッキについての想い出話しなど参加できる参加出来ないに関わらずメールにて受け付けますのでよろしく  
  お願いします。
[PR]
by captain61 | 2004-09-09 01:54 | ローカル
おばんです。
無事 天空まつりインタヴュ−大会 part 弐
ON AIRされました。
お陰さまで、大成功!!
これもインタヴュ−に御協力して頂いた、ゲストのみなさまのおかげです。
ありがとうございました。
Thank you so much indeed.

はい、次ぎは、あなたの番です!!!
私達の顔が見えても、逃げないでねぇぇ〜〜〜〜!!




★Capt.Trip★  ラジオ石巻 76.4FM  水曜日 19:30〜20:00

9月8日放送 Jerry Garcia memorial month.

Guest :
Mr.Kei-chang
Mr.MUROKEN

Opening

CI〜BG〜N〜UP〜FO
"WHERE IS YOUR SPIRIT" ★PLAYED BY Tenkoo Orchestra @天空
CI〜BG〜INTERVIEW〜CI〜FO
"FENNARIO"
CI〜BG〜INTERVIEW〜CI〜FO
"LONESOME TOWN" (Acoustic Version)
CI〜BG〜N〜UP〜FO
"戸がひらく"    ★PLAYED BY CHINA CATS TRIPS BAND@天空


★ALL SONGS PLAYED BY JERRY GARCIA BAND★
         EXCEPT WHERE IS YOUR SPIRIT
      AND 戸がひらく.
.
 
さぁ〜て、これからサッカー観戦です!
がんばれ ニッポン
さぁ、みなさん、ごいっしょに!!

ニッポン チャッチャッチャッ!!!

  ナマステ〜〜〜
[PR]
by captain61 | 2004-09-08 20:30 | radio