人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

音で遊べるのは、やっぱり楽しい!

昨日は、The Sonsのオープニングで、とのお声がかかり、SHAMBLEとして参加してまいりました。
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_1834656.jpg

こちらは、リハの写真のようです。
ひさびさで、でっかい声出して、ハイテンションになってしまった。
英語の歌詞がなかなか覚えられなくて、たいへんなんすけど、前座の役目はなんとか果たせたか?という感覚があったので、とりあえず満足!
ふりかえると、いろいろやばい場面ありましたが、まぁ~相変わらずのパーティーバンド的ノリで最高に楽しかったです。
ライブ終了後も、SONSのメンバーと話ができたりと、ごきげんでした!
あっ!それとNEW GUITARもお披露目できて、よかった!よかった!

さて、SONSです。前回は’05 9月でした。そんなになるのか~というくらいです。
Ichiroは先月ロカメンコできてますしね!
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_1893229.jpg

バンドとしてツアーが、前日の仙台スタートということで、ライブを重ねるたびによくなっていくのでしょうね!
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_18195064.jpg

鮫島さん
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_18373063.jpg

ROGERの写真が失敗して全滅やん!
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_18461976.jpg

ライブ終了後は、打ち上げでございます。
前日の仙台でのライブのオープニングを務めた、「AIR GROOVE」のみなさんも一緒に盛り上がりましたわ~!ギター談義に久々花が咲きました!
おっ?これは?ICHIROが二人?
音で遊べるのは、やっぱり楽しい!_b0007213_1842843.jpg



練習も楽しかったしね!
また、およびがかかるといいなぁ~!

音で遊べるのは、やっぱり楽しい!
by captain61 | 2007-06-23 18:50 | news

by captain61