人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

天王寺にて

クマさんより
♪11日の夜は大阪ディープサウス天王寺の居酒屋座敷「八千代」にて
エルモカンボズの「春の桜ロックンロール祭」開催します♪ という案内をいただき、行ってまいりました。天王寺!
桜は、満開をチョットすぎた頃かな~
天王寺にて_b0007213_1039583.jpg

このエルモカンボズの「春の桜ロックンロール祭」は、実はライブではなくバンドの打ち上げ宴会であったのであるが、おじゃましてまいった。

待ち合わせ場所に行く前に、クマさんと阿倍野地区の昭和の風情が残る居酒屋「明治屋」で乾杯!(写真撮るの忘れちゃいましたが)仕事帰りと思われるお客さんでいっぱいだ!
時折、表を走る大阪最後のチンチン電車のゴォーッという音がする。映画のワンシーンみたいだ。
憂歌団も愛した昔からの風景・雑音のある地域は、再開発によって取り壊し作業が進んで、高層マンションなどのある地域に変わろうとしている。
(こちらは、H元弁護士一家もお住まいだというマンション)
天王寺にて_b0007213_1101762.jpg

はてさて、小一時間ほど明治屋で呑んだ後に「八千代」に移動。
クマさんのバンドメンバーやミク友を次々と紹介してもらった。
バンドのギタリストMr・オープンG水田はんにR・ストーンズの海賊盤の話を聞いてよだれたれましたがな~!
みなさん、これからもよろしゅ~たのんます!
そんで、12時前ぐらいまで盛り上がり、店を出た後、桜の前で記念写真を撮ろうということに。ところが、あれやこれや、やってるうちに問題発生・・・・・・・・
天王寺にて_b0007213_11272286.jpg天王寺にて_b0007213_112215100.jpg





水田はん夫妻とわかれた後に、憂歌団のファーストアルバムの裏ジャケの場所で、またまた記念写真
柴やんにチョコット無理してもらって、
天王寺にて_b0007213_11325677.jpg

エルモカンボスといっしょに
天王寺にて_b0007213_11331133.jpg

そんでもってみんなで
天王寺にて_b0007213_1134248.jpg

クマさん・タマたん・水田はん・さっちゃん・たろ~ちゃん・柴やん・ユカちゃん・みこっち・シンセ・ワラッチ
ホンマ、オオキニ!
またあいまひょ!
by captain61 | 2007-04-14 11:36 | news

by captain61