人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

SADI LIVE!

先日紹介した、ご近所のcafe SADIのライブへ出かけてきた。
8時頃開演前のSADIは、30名ぐらいのお客さんで超満員です。
SADI LIVE!_b0007213_11472399.jpg

オープニングは、来月より新しい活動の地へ旅たつ佐立 努
ホンワカとした世界を歌い上げます。東京行ってもがんばってね!
活躍を見守っています!
SADI LIVE!_b0007213_11474714.jpg

こちらは、この日のメインアクトハシケン
沖縄風味と予想して出かけたのだが、良い意味で裏切られた(笑)
歌唱力と、幅広い音楽性の持ち主であったのだ。
もともとBLACK MUSICとかを好きな人なのだろうか?
そのroots musicへの旅の途中で、沖縄や奄美の音楽を吸収したのだろうか?といろいろ想像しながら聴いていた。
あの感じだったら、バンドもいいだろうなぁ~!
ん~FUNKのバンドというのも聴いてみたいなぁ~!
by captain61 | 2006-10-22 11:51 | news

by captain61