人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

party~クラシックカーミーティングの昨日・今日

FREE SIDE SURF10周年とシンエツ君の東日本大会ロングボード部門の優勝を記
念してのパーティに、寿寅多”宣伝社と鯛蝶バンドでお招きを受けて行ってまいりました。
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0191236.jpg

会場はいつものLa Strada!夜7時の開始時間で、まず会場を盛り上げたチンドン隊!
この日の日中は、市内商店街の練り歩きと大活躍です。(前日BLOG参照してください)
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0193836.jpg

そして、この日の主役シンエツ君(中央)とショップオーナーの大沢さんへの花束贈呈!
いつも仲間の集まるサーフショップとはいえ、お店を維持していくのは大変である。
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0204046.jpg

カツミさんの撮影編集したビデオなど見ながら進行してまいりました。
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0232831.jpg

いつもの曲でしたが、こじんまりとマトマリマシタ!鯛蝶バンド!
先日買ったばかりの秘密兵器(ラップスチール)を冒頭に実験的に使ってみましたが、
どうだったかなぁ~?
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0235234.jpg

約二時間の楽しいひと時は、あっという間に過ぎて、最後にタンタンデザインの
FREE SIDE SURF看板の贈呈!!!
良いパーティーでした!
スタッフ幹事のカズ君・BGMはニッタンコ!
お疲れ様でした。

さて、日付変わって翌15日は、クラシックカーミーティングというのがあったので、中瀬マンガ館前広場まで出かけて見ました。今回の参加車は、1980年以前の車中心でした。
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_0243757.jpg

中には、1923年のロールスロイスなどもナンバー付で?走ってきたそうです。
車のオーナーさん達は、見学者の質問に笑顔で応えておりました。
party~クラシックカーミーティングの昨日・今日_b0007213_02542.jpg

その後パレードがあったのですが、結構速くて、ピュ-っ通り過ぎていっちゃったのでした。
それにあわせてのイベントも、バンドや吹奏楽の演奏や、高校生の野菜販売やらで、けっこう賑わいのあった商店街でした。
by captain61 | 2006-10-16 00:57 | news

by captain61