人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

ナスパ!NEVER FORGET!

嵐による大雨・洪水・強風の影響で、どうなることやらの悪天候は、7日の夕方からなんとか快方にむかうような感じになってきたので、仕事終了後に名取のナスパまで出かけてきた。
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_2111076.jpg

9時過ぎに会場に到着した。晴れ間より時々お月さんもでるのだが、上空は風が強く雲の動きが早い!早々に竜宮隊の基地発見して、お邪魔することに。
そんでしばしの再会談笑後会場へと
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_21304513.jpg

 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_2131184.jpg

ステージ前はまだあまり集まってない?
台風の影響で出足が悪いのか?
でもスケボーフリークにとっては、まさに、スケボー天国!!!
名取までは1時間という近さは、うれしい!
それも前日までのあの嵐である。晴れてよかったね!
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_7282528.jpg

そしてお目当てのFREAKY MACHINE
スペーシーサウンドのJAMでグリグリ盛り上がってきました。
今回はVJなしでした。バックステージ照明デコは、竜宮隊宮の助!
ステージ前はいつの間にか、沢山人が集まってきている。
そして、ブッチダンス!まわりをさらに盛り上げるのだ!
ここでも、ブッチのダンスにシンクロして踊る人が続出!
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_7414398.jpg

地元でなかなか体験できないバンドのグルーブにそれぞれが「あのバンドいがったね!」と
終了後竜宮隊基地で焼肉食いながらもうひと盛り上がり。
今回僕とrootsは、テント張らず竜宮隊にすっかりお世話になりました。近くの極楽湯で汗流して、roots実家に行って寝たのである。
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_804619.jpg

翌8日は、1時前ぐらいに会場に着いた。
このバンドは、福島のルーツレゲエバンド I-TRIBE!
コーラスが気持ちよいさわやかなバンドだ!
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_892494.jpg

仙台サーファー御用達「DOGGER'S」
100kg級のPAN'S君お世話様でした。
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_8194933.jpg

仙台のバンドhallelu jah! ドラムはERA君でした。
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_8251883.jpg

相変わらずの強風まじりの変わりやすい天気で、ステージ後方にはでっかい虹が!
薄くなって消えては、また別のところにまたでっかく出るのだ。そういえば、フライヤーにも丸い虹が描いてあったね!野外イベントということで、主催者のカタクラ君たちにとってみれば、折からの嵐で気が気でなかったと思いますが、ほんとよかったね!
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_8254440.jpg

こちらは、KAYAのボーカルのリュウセイ君!
11月4日・5日の仙台の勾当台公園でのライブにも出演予定とか
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_826064.jpg

今回のオオトリ”JAH KSK!
オオトリなのにソロは、寂しいと一人で数曲やったあとに、KAYAをバックに従えて5・6曲やりました。KSKさんは、流石です。ちょっと荒れ気味のバンドをなんとかコントロールして、しっかりしたメッセージを伝えています。
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_8261416.jpg

夕方から虹も出たこの日でしたが、その分時折の小雨交じりの天候で、スケボーには不適となりました。でも最後までプログラムこなせてよかったね!
 ナスパ!NEVER FORGET!_b0007213_826272.jpg

主催者のカタクラ君おつかれさまでした。
竜宮隊のみなさんお世話様でした。

また来年も楽しませてやってください!ありがとやんした!
by captain61 | 2006-10-09 21:54 | news

by captain61