人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

川沿いのアコースティックライブ!

もう一週間も前になるけど、5月5日のこと。

水辺のライブハウスzecanaのオーナーshちゃんより電話をいただいた。
電話の内容は、「今日ゼカナで、日暮士さんのライブあるから、どうぞ~おまちしてます~」
とのことであった。
日暮士さんは、その昔BOB'S FISH MARKETのギタリストで、slide guitarの名手!
石巻は3~4回目ぐらいなのだが、僕はまだ見てなかったので、是非ということでいってきたのだ。
この日予定のあった親戚との食事のあと、あわててその会場へ

ROBERT JOHNSONの曲を日本語にした曲などを十数曲演奏してくれた。
川沿いのアコースティックライブ!_b0007213_12242486.jpg

日暮士さんの演奏も良かったのだが、ココzecanaは、ロケーションがとてもいいです。
これから暖かくなると、川辺でゆったり・まったり過ごすのもとても気持ちよいのだ!

zecanaのsurfer 店長のOさんも、きさくで楽しい。6月からは、毎日営業するとのことだ!
by captain61 | 2006-05-13 12:38 | news

by captain61