人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

3度目のジギジギ!

タイトルこっぱずかしいですが、「夫婦楽団・ジギジギ」3回目の来石となりまして、

よくもというか、わたくしも3回目イッテまいりました。
3度目のジギジギ!_b0007213_18282176.jpg

今回は、メインが松島かんぽの宿の営業ということで、la-stradaでは遅いスタートということもあり、ほぼ身内の打ち上げというような状況でした。
さっきかんぽの宿で、ジギジギを見てきたばかりの皆さんは、ここでも盛り上がっちゃったのだ
3度目のジギジギ!_b0007213_1829576.jpg

そのかんぽの宿の宴会芸能の企画を担当している、S企画のS社長!
この日こっそりととこのライブに潜入することに成功した、わたくしは、この方が昔「飯のはんだや」のCMに出演していた方だと知る事となる。(知ってます?昔の話しやからねCM)

3度目のジギジギ!_b0007213_18295442.jpg
ジギジギのお二人も、「めおとさん」とか「ぎしきし」とか「旦那さん」・「奥さん」とかいろいろな呼ばれ方しながらも、手品もありの、愛嬌一杯の楽しいステージでした。

s企画・s社長によると、「年3回は、かんぽの湯でやります」ということです。気合入ってます。
by captain61 | 2006-03-16 18:36 | news

by captain61