人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

寒いある日!

ある方より、「ハツパリ、プログ更新しねんでね~の!」というお言葉頂戴して、よっくど考えでみだら、今年に入って2回しか更新してねがったや~!
そんで、あわててて・・・・・

最近家に帰ると、お楽しみは長風呂でありんす!
それも、今年に入って「三国志・横山光輝」バージョンをとりあえず25巻まで、親戚から頂戴したもので、それを風呂に入りながら読むのである。

マンガを読みながら風呂に入ると、熱いのも忘れて汗だらだらになるので、ついでにサウナも入っちゃいましょ!って勢いで、「三国志11巻・12巻」を小脇に抱えて、「やまとの湯」に行ってきたのだ。

その日は、小雪もちらつく寒い日だったので、露天風呂に入っている人も少なくて、ラッキーなんて思っておりました。
ところが、
露天風呂に入りながら、その本読んでると、5歳ぐらいの子供が近づいてきて
「あっ!ダメナンダ!お風呂でマンガ読んでる!」
んっ!と、そちらのほうを見ると、傍らに小学生ぐらいのお兄ちゃんらしき少年が寄ってきて、
「いいんだってば、大人は昼間お仕事してて忙しいんだから、読んでもいいんだよ」って、
その幼少年をなだめすかして連れて行ってくれました。ホッ!です。
子供の目はキビシ~イノゥ!

沸かし湯ではあるが、さすがに温泉は温まるのだ!また、行こうっと!
※最近WDさんもよく行くらしい!「今日も、行ってきたど!」って、昨日言ってました。
寒いある日!_b0007213_1447292.jpg

来週のCAPT-TRIP!なにやっぺなぁ~!?
なんか、ラジオで聞いてみたいのってある?
by captain61 | 2006-01-21 14:47 | ローカル

by captain61