人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!

とりあえず、無事終了しました。
ご来場の皆様に感謝いたします。

DJ satan.y
機材一式、岩手よりお持ちいただきました。
選曲もよかったですね!
SET BREAK には、みんな集まってきます。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_1825051.jpg

お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_1853417.jpg

本日の順番通りにご紹介します。
まずは、鯛蝶バンド
やってるときは、とてもきもちよかったのですが、録音を聴くのが怖いです。
録音されたMDは、神奈川から鯛蝶バンドを見に来てくれた「けいちゃん」にお預かりいたしました。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_1073645.jpg

ブッチにも踊ってもらったので、「合格」ということでしょうか?
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_18113229.jpg

二番手は、しょんさぁん!今回、角田より参加!ギター&ハーモニカの相棒と二人での演奏です。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_18142098.jpg

シャニン!透き通った声が、気持ちよかったです。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_1816021.jpg

梶田イフ登場!大雪の岩手より、一家でやってきました。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_18174749.jpg

そして、鯛蝶バンドがバックバンドで、再度登場です。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_1820612.jpg

お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_11542833.jpg

最後は、ブッチと踊ろう!!!のコーナーでは、DJ satan.yの選曲で踊りやした!
コンパクトながら、盛りだくさん?で楽しいパーティーでした。
お疲れ様でした!そんで、おもしろかった!!!_b0007213_18292797.jpg


この日撮った写真382枚よう撮ったな~?roots!
photo アルバムか何かにしましょうか!
by captain61 | 2005-12-25 10:08 | news

by captain61