人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

よかった!よかった!

出演順は、寿寅多→波ノ丞→ジギジギとなっておりました。
開演5分前
本日の寿寅多宣伝社の演目お品書きです。
よかった!よかった!_b0007213_945329.jpg



よかった!よかった!_b0007213_10381172.jpg
よかった!よかった!_b0007213_10383480.jpg

今回のチンドン屋さんは、showを意識した構成でなかなか楽しめました。
特にメドレーは、歌をそれぞれのメンバーが唄うという趣向!
よかった!よかった!_b0007213_10575137.jpg

2つ目は、清川波ノ丞さんの落語でした。
鳴り物のあとでの話しということですこしかわいそうでした。
よかった!よかった!_b0007213_1131911.jpg

んで!でました!夫婦楽団「ジギジギ」
よかった!よかった!_b0007213_1162191.jpg

ほら、ピアニカをおでこ弾く迷演!?
笑わしてくれます。さすがの実力です。
よかった!よかった!_b0007213_1113115.jpgよかった!よかった!_b0007213_1121232.jpg
最後はブッチも踊りまくりです。
よかった!よかった!_b0007213_11225044.jpg


その他の写真はココ
そんでもって、本日のcapt-tripの放送は、きのうのこの模様をお送りする予定です。
by captain61 | 2005-12-13 09:55 | 寿寅多宣伝社

by captain61