人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

ALL MY RELATIONSな夜!

ALL MY RELATIONSな夜!_b0007213_17175785.jpg

群馬から、なべさんが奥さんと3匹のわんこと共にやってきてた!

で、ちょうどこの日la-stradaで開催されている「フォーク・ジャンボリー」に一緒に出かけたのであった。(我が家の奥方と、なべさんの奥さんのせっちゃんは、お留守番でしたが)

今年5月の忍野DEAD以来の再会です。

思えば、インターネットを通じていろんな方々に出会い、実際に会ったりと、様々な人と繋がり始めたのは、昨年の忍野DEAD以降である。

なべさんとは、昨年の忍野でも、初めてその時に会ったというのに、沢山の方を紹介していただいた。
おかげさまで、このBLOGでもMIXIでも、交流させてもらってる人も、どんどん膨張しています。(笑)そして、今年の忍野DEADでも!   ホント!楽しいです!


長い年月の間に、自分が、あるいは知り合いが、どこかで誰かと出会ったり、交差していたりということは、気づいたときに、ホント驚かされることがあるものだ。
知ってる人が増えるということは、そういう機会が多くなる。
そして、そうした方々と共有できるものが増えていく。
こんな楽しみをできるだけ多くの人と共有したい。

お互いに会った事のない自分の友人同士を、上手に紹介して友達の友達は皆友達だ!という風になっていくことが理想だが、相変わらず上手くはできない。
でも、そんな気持ちをこれからも大切にしていきたいもんです。

今回は、一泊二日の忙しい日程でしたが、次回はもう少しゆっくりできるといいですね!
またのお越しをお待ちしています。
by captain61 | 2005-10-23 17:32 | news

by captain61