人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

N'DANA!山北さんより、電話があった!

N\'DANA!山北さんより、電話があった!_b0007213_11572182.jpg

石巻にも2回ほどやってきて、アフリカン太鼓で熱狂させた太鼓グループ、

N'DANA山北紀彦さんからTELがあった。

なんでも、今日26日仙台のennというライブハウスで、和太鼓チームひのき屋

さんたちとのセットでのライブらしい。

「和太鼓とのセッションのパワーすごいから!」と

せっかく連絡いただいたのだが、今日は用事があっていけないのだ。

現在、ツアー中とのことで、このあとは東京方面のようなので、

お時間のある方は是非お出掛け下さい。

日程はHPよりチェックしてみてください。
サンプル音源もついてるので、こちらもチェックしてみてね!土の上で、ワイワイ!


そうそう、N'DANAって、「んだな」ですよ。(そうだな)

北海道でも、んだ んだ って言うんだって!

ってことは、「んだ」は、北日本弁かな?んだね!
by captain61 | 2005-05-26 11:33 | news

by captain61