人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

無事到着しました。忍野会場準備モードです。

無事到着しました。忍野会場準備モードです。_b0007213_6451194.jpg



東北縦貫道・首都高速・中央高速・山中湖道路を通過して、明るくなってきた忍野の会場に、

6時過ぎぐらいに到着!僕等と同じくらいの時間帯に渋滞を避けてきた連中が続々到着!

受付には、すでにSTAFF日向さんがいて早めの到着した人たちに対応していた。
(わがままさせてもらって、ホントすいませんでした)
言い訳を言わせてもらえば、「もうここまできたら、待ってられないよ~」という感じでした。
でも、反省してます。

荷物を受け付け横に下ろさせてもらい、会場方向へいってみると、アシュラ親方がタープテン

トを張っているところであった。まず、あいさつ!親方と会うのは、去年の天空まつり以来なの

で、8~9ヶ月ぶりなのだが、ネット上で会話してることもあってか、さほどしばらくぶりのような 

気がしない。
by captain61 | 2005-05-03 06:45 | 忍野dead

by captain61