人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

というわけで、PART 2

というわけで、PART 2_b0007213_18581131.jpg


本番でございます。衣装がちがいます。

ライブ終了後は、おきまり「うちあげ」でしたが、福岡に行く前から呪文のように聞かされてた「手羽ぎょうざ」と「博多ラーメン」には、結局ありつけずでした。残念!
このことが、福岡をあとにして帰るその日まで(って、次の日帰るんですけど)我々の心にわずかな不安を覚えさせるのであった。

で、次の日はギンギンのピーカン!(あっ!なんとその日は、8月9日でした。)
何週間後かにビーチでREGGAEのライブがあるらしいSUN SETというビーチカフェ!
すげえ〜いいとこですよ!というウワサを聞いて、飛行機の出発の時間までソコで過ごそうということになったのでした。

というわけで、PART 2_b0007213_18582426.jpg

その話通り、すげ〜イイトコでした、「SUN SET」
その日は、JERRY MEMORIAL DAYだったので、オープンテラスになってる外にはヘッズのショップが店をひろげてました。ふだんは、サーファーが、よく集まるお店だそうです。目の前は、海です。

というわけで、PART 2_b0007213_18583541.jpg

あまりにも、マッタリ過ごした為、ここからの帰りは、大渋滞に巻き込まれて、飛行機の時間に間に合わない!!!
大騒ぎになったのでした。ギリギリセーフで乗れたのでしたが、そんなギリギリのタイミングでも皆さん「博多ラーメン」を買うために、売店に駆け込むというありさま!
ドレットのメンバー?が、海で髪の毛を濡らしたため、出発まで乾かず、周囲になまくさ〜い半乾きの臭いを振りまきながら、一行は仙台へと戻ったのであった。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おしまい。
by captain61 | 2005-04-01 18:59 | REGGAE

by captain61