人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

CAPT-TRIP!23日放送分

CAPT-TRIP!23日放送分_b0007213_20125140.jpg


はぁ〜 近付いてまいりましたよ、Big FrogのLiveが!
こんどの日曜日とアイなりました。
私たちは去年の【星まつり】以来の唐桑 半造レストハウス行きです。
石巻からは2時間ぐらいかかるかなぁ、やっぱり。
チロッと仕事もあるけど、終わったら超特急で突っ走りませう。
久々にブッチも一緒なので今からワクワクです。
すでにBig Frogご一行様は唐桑入りしており、レコーディングの最中の様だし、
きっと27日のライヴも形になって出るような予感!
なにはともあれ、あの空間で生音ばりばり響かせながらのダンス空間が楽しみです。
ちょっと明るい時間に着ければ、おいしいチャイでも頂きながらまたあの絶景も拝めるというもんだ。しめしめ。
今日のCaptain Tripは、ジャムバンドの実力派と評されるバンドだけに、ぐるぐる飛ばしている音を聴いてもらおうと、29分しかない番組にもかかわらず、23分22秒の大作【Hidden】をぎっちり回して、ちょいとおしゃべりを被せながらも、ジャムってる脂っこいところを紹介しました。
ジャムバンドとしては、この辺を聴いてもらわないと・・・・
とは、smoothの弁。
4月に来日決定したMOEのオープニングアクトも決まり、
3月から始まる Spring tour 05 の事始めになる27日のライヴは期待出来そうだ。


★Capt.Trip★  ラジオ石巻 76.4FM 
  水曜日 19:30〜20:00

 2月23日放送


     Opening
CI〜FO
whatever get you throuh the night   

CI〜BG〜N〜UP〜FO
Hidden


★ Big Frog ★



暦の上では明日が満月ですが、
   今日のお月さまもきれいに顔をだしてます。
by captain61 | 2005-02-23 20:12 | radio

by captain61