人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

4/26(sun)La Strada !

藤田貴光オルガントリオが、やってきます!
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17255831.jpg

魂溢れるプレーをご堪能ください!↑

ハモンドオルガンの音はホンマに気持ちエエのです!
オルガンの方は、楽器のセットが大変だろうなぁ~!
この機会に是非!

La Stradaにて
4月26日(日)19:00スタートです。
前売り2000円お声掛け宜しくお願いします。

さて、そのオープニングを務めるのは、久々の「鯛蝶バンド」であります。
昨年は、同じメンバーでのIBSバンドでしたので、およそ2年ぶりということになるのか?
今回は、オープニングながら炸裂する予定であります。

忍野DEADに出かける前にバンガリ楽しむつもりであります。

さて、先週の大阪出張プチレポートであります。
大阪は常に何か新しい刺激をくれるとこだわ~
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17363693.jpg

機内より富士を見下ろす!Beautiful~
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17365611.jpg

南アルプス上空。冷たい雲が、飛行機を襲う!
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17373710.jpg

到着後、行く前からの待望の富田林のたこ焼き店にて、
ねぎをサービスしていただいた。コレが美味い!
 
そんで、HN君の案内で、狭山池博物館
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17491750.jpg

城郭を思わせる、堀と石垣の外観!

安藤忠雄さん設計のこの建物は、迫力ありやした。
通路を入り口を目指して歩いて行くと予想もしなかった展開に、興奮いたしました。すげ~!
4/26(sun)La Strada !_b0007213_17525835.jpg

4/26(sun)La Strada !_b0007213_17531965.jpg

ここのどこが、そうなってねん?と思う方は、是非現物の迫力味わってやってください!
流石の府立の施設である。
中に入ると、展示物もスケールでかいので、展示物にも興味がわいてきます。

その後は、奈良県まで足を伸ばして、古き神社へご案内いただきました。
ここが、天孫降臨の地、高天原といわれている高天彦神社へお参りしました!
よい天気にも恵まれ、あたりは鳥のさえずりしか聞こえない静寂は、まるで時間が止まっているかのような錯覚をします。
 
そんな夕方には、友人のHNさん一家宅へ到着して、しばし川沿いのウッドデッキにて、ぼんやり・まったりと遅咲きの山桜を見ながら、ビールで乾杯というわけでした。
仕事前の前日をこのようにマッタリ過ごして大丈夫なのだろうか?
まずは、癒しの効果はバツグンでした。
4/26(sun)La Strada !_b0007213_1821214.jpg

おおきに!
お世話になりました。




明日22日(水)の FM76.4ラジオ石巻 CAPT-TRIPの放送は、19:30分からですのでお間違えのないようにね!コチラもよろしくです。

なんだ、まだ続いてんだ~などと言わぬように!
by captain61 | 2009-04-21 18:19 | news

by captain61