人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

capt-trip

captaintri.exblog.jp

音楽の旅

今日はCAPT-TRIPですよ!

会社帰りの方も、入院中の方も、晩御飯食べてる方も、チェックしてみてちょうだい!
FM76.4mhラジオ石巻19:00より
本日は、一時帰国中のKC君とステラヒロ君の西海岸Bros.をゲストにお迎えしております。
Joe Walsh
Mickey Hart
David Lindley
Pink Floyd


最近KC君とのお付き合いで、僕の身の回りでは、老正興へ足を運ぶ回数が増えておりますが、本日は彼はミニ出張に出かけておりますので、ワタクシメは立町の加山雄三通りの「天下一」へとお昼でかけてまいりました。
今日はCAPT-TRIPですよ!_b0007213_16335782.jpg

前回はひと月ぐらい前、シンプルなラーメンを食べてみようということでたずねてみました。
ラーメン500円
シンプルなラーメンは、麺は柔らかめで、あまりインパクトがない感じでした~
今日はCAPT-TRIPですよ!_b0007213_16393839.jpg

ん~~?チャーシューもチョット可愛すぎかな?

だが、ココの人気は、「もやしラーメン」600円
前回、このもやしラーメンを我慢してのラーメン挑戦だったので、特に物足りなさを感じたのかもしれない。
ラーメンにひと手間かけると、化けるね~!やっぱ、うめぇ~のだ!
細いもやしの食感がいいんだわ~!
やわらかめの麺も許しましょう!スープもあんかけのトロトロと関係良しです。
今日はCAPT-TRIPですよ!_b0007213_16495219.jpg

店内は、カウンターに8席と4人掛けテーブル×3と全20席!本日は1時で7割ほどのお客さんでしたので、
やはり安定した人気の店でしょう!
by captain61 | 2009-02-25 16:50 | ラーメン日記

by captain61